スパイスの勉強をしたい人のためのサイト

ズボラな薬膳スパイスアドバイザーが、 インドに行って気が付いたスパイスの魅力をお伝えしてます^^

Q247_皆様はカレーの辛さはどのくらいがお好みでしょうか?

「皆様はカレーの辛さはどのくらいがお好みでしょうか?
私はちょい辛いくらいが好きです。
甘めや激辛は苦手です。ルウで言ったら中辛にちょっとのスパイスを足す感じです。」というご質問。

 

<span style="border-bottom: solid 5px red;">A_回答</span>

 

私も辛口が好きですね。
あまり辛すぎると、辛いだけでスパイスや具材の味を感じませんよね。

ルゥにスパイスを足すとのことですが、
どんなスパイスを足しているのでか?気になるところです。