スパイスの勉強をしたい人のためのサイト

ズボラな薬膳スパイスアドバイザーが、 インドに行って気が付いたスパイスの魅力をお伝えしてます^^

Q103_インドレストランで ラッシーですって言って 飲むヨーグルト出されたら 気がつく自信ありますか?

今日のスパイスお悩みはコチラ



「インドレストランで ラッシーですって言って 飲むヨーグルト出されたら 気がつく自信ありますか?モニタリングしてみよっかな」 というご質問。

A_回答

気が付かないかもしれません。 ただ、飲むヨーグルトにはあまり酸味がないのですが、甘くドロっとしてる。ラッシーには、少し酸味があるので、調子がよかったら気が付くかな!?本場のラッシーに使われている、バターミルク。これが日本ではなかなか手に入らないんですよね、、、 是非モニタリングした結果を聞かせてください。